約束する行動する

今はじめてブログをはじめます。

まず私は自分を変えるきっかけとしてブログをはじめます。入社して3年も経ってない経験の浅い装置製作のエンジニアです。

もし目を通してくれる人がいれば「そんなの一人でやれよ、帰れ!(?)」と思うはずです。

はい、基本一人でやります。ただの一人の日記帳にしたいと思ってます。

その日の出来事を振り返って、深掘って迷走しながら真意に近づいていき、迷走していきます。

ただもしそれでもこれ以降の更新に万一見てくれる方がいるとしたら、地球一掃レベルの巨大隕石が地球に落ちる確率と同じだと思っており、誰も来ないつもりで書いていきます。

もし見てくれる人がいればそれぐらい貴重なことだと考えています。

ちなみに地球滅亡レベルの隕石は1億年に1度と最近しりました。それだけです。はい。

でもきっと誰かが見てくれていると信じてここでは約束し、行動する機会にします。

大それたことではないですが、小さなことでもいいので日ごろの行動に変化をつけていきます。